「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」観覧

アルフィーさんレポの途中ですが・・・Qさま観覧行ってきましたー。六本木。


ゲストは高田純次さんと山口もえさんでした。山口もえさんは顔小さくてかわいいですね。高田さんはやっぱり凄く面白かったです。後ろで嬉しそうにニコニコしてる柴田さんも印象的でした。あ、出演はいつも通り、さまぁ〜ずさんと優香ちゃんと、アンタッチャブル青木さやかさん、ロバート、KABA.ちゃん。今日のKABA.ちゃんは山崎さんにベタベタしてて、あら?と思ったり。三村さんはまた痩せたかな?あと柴田さんの指はまだ治らないみたいですね。プレゼンは、今回かなり良かったですよ。笑いあり感動あり、みたいな。泣けます。たぶん大竹さんとかちょっと泣いてたし。


そうそう。この前のQさま観覧のときに何も書けなかったのは、ちょうどアンタッチャブルさまぁ〜ずさんと司会を交替した回だったからで。次回予告で観た方もいらっしゃるかと思いますが・・・放送は明日でしたっけ?あのー、ね。さまぁ〜ずさん、面白いです。あとアンタッチャブルの衣装が結構素敵。というワケでお楽しみに。


アルフィーさんの方のレポは、一応明日くらいには初日を書き上げたいと思ってます。