来週の色々

来週、植草さんが出演された「美空ひばり誕生物語 おでことおでこがぶつかって」の再放送があるそうですね。今度はちゃんとビデオとって観ようかなーと思ってマス。・・・この前放送があったときに観なかったんで。


来週、のまる見えは長野くん出演の回だそうで。再来週が植草さんって書いてあったかな。その次から東山さんが戻ってくるのかな?


来週、・・・再来週くらいまで、黒沢氏のメディア露出が凄いですね。とてもじゃないけどチェックしきれませんな。うーん。働きすぎ。


来週、は。「まだまだあぶない刑事」が公開になるし。アルフィーさんよこすか公演もあるし。内Pのスペシャル番組の放送もあるみたいだし。「リンカーン」とかいうさまぁ〜ずさん出演の新番組も始まるし。あぶデカ関連を優先する予定なので黒沢氏のラジオ出演とかは全然観に行けないし。うーん。あ、筆記試験セミナー申し込みも来週までだ。どうしよう。ゼミもやらなきゃいけないコトまだ終わってないし。・・・パニックだよレイジ、パニックパニック・・・ってほどではないですが軽くパニックです。


来週、を頑張って乗りきれば再来週にはPLAYZONEのDVDが届く!ハズ。ショータイムの「FUNKY FLUSHIN'」と「We'll Be Together」を観たい気分です。なんとなく。あ、あとインタビューとやらが楽しみ。でも今日アタマの中で流れてたのはゴスペラーズ年上コンビの「渇き」でした。なんでだろ・・。