い・・・

生きてます(笑)


正直、PLAYZONEビデオ&DVDが発売日未定って出たときは気が遠くなりましたが、それでも土曜日には発売になるそうで。あー・・・土曜日、ね。土曜日かぁ。生きのびなきゃー。


先週はまぁ色々ありました。アルフィーさんよこすか公演は良かったですねー。アンコールの声が良かったです。あそこって客席が5Fくらいまであるんですが、1Fから5Fまでのみーんなが一体となってアンコールできたような気がします。地震あったけどね。実はあの地震、気付いてたんですよ。ジャンプする人がいないような曲のときに、誰かがぴょんぴょん跳んでるみたいに地面がぐらぐら揺れてて。あれ?と思って。うん。あれがたぶん地震だったんだなと。何事もなくて良かったです。


美空ひばり誕生物語〜」はビデオをとっておいて、早送りしながら植草さんが出てるとこだけ探して観ました。時間が無いんですもん。植草さんの出番はかなり少ないっていう話だったんでホントにちょっとしか出ないのかと思ってたんですが。そういう先入観があったからか、意外と出番多かったように思います。前髪がぺたっとしてる感じで。えぇ。


えーとあとは何だ?黒沢氏は。今日は渋谷でライブでしたっけ?ふぅーん。ポップジャムが一週間ズレたんですよね。そしたら別番組と被るような気が・・・。大丈夫なんだろか。


えーとえーと。パニックパニック。「まだまだ〜」は、観てきましたよ。恭兵さん格好良いし。舘さんも格好良いし。トオルさんは課長だし。舞台挨拶も良かったです。舘さんは他の方々に絡みまくってましたね。あと一回は観に行かなきゃなぁ。時間あるのかなぁ・・


えー。あと何?あ、錦織さんが「DANCE ZONE」っていう誠二さんの新番組にゲスト出演されてましたね。前の週のゲストがパパイヤさんで、その放送を聴いてたんです。そしたら「来週は少年隊のNキオリカズキヨさんが来ます」ってな話をしててビックリして。ラジオで錦織さんの声聴いたのなんて、もう5年振りとか?そのくらい久し振りです。錦織さんのトークって・・・ちょっと疲れませんか?私だけ?錦織さんのお話って、活字になってると色々感心したり感動したり教わるコトが多くてとても勉強になるんで読むの大好きなんですが、だーっとしゃべりが流れて行くと思考スピードがそれに追いつけなくて疲れてしまいます。お前が馬鹿だからだろう、と言われればそれまでなんですが。



最後に。今日のまる見えは植草さんでしたね。KABA.ちゃんが隣の席だったんで若干イラッとしましたが。いや、決して嫌いなワケではないんですけど、なんとなく。カッちゃんの顔の小ささにびっくりしたりもして。普段横に錦織さんとか東山さんとかが居るからあんまり感じないのかなー、と。