何故?

マッチさんのDSお知らせがまた届きました。今度は葉書で。第2回〆切が31日だとか?ほぇー。


バイトの採否もまだ出てないし。・・・それより何より就活だし。だからもう、こんなダメ人間の就職先なんて無いんだってば、と思うのですが。


最近の話・・・うーん。あ、有田さんが昨日、東さんが今日、いいともに出演されてましたね。これで中堅どころの芸人さんが続いたら面白いのになーなんて思いましたが。そういや東さんは最近筋肉フェチなんですか?前のトークライブ(って言ってももう随分前の話)のときは“赤ちゃんのような”お腹をお客さんに見せて引かれてましたけど。


就活・・・うん。それもそうだし。ゼミも・・まだまだやらなきゃいけないコトは山積みです。来年度のゼミはどうしようかなっていうのも考えなきゃ。履修もね。うー。あー。なぁんて、悩んでるつもりでいるくせに。今日は渡る〜の再放送で英作くんをちょっと観てたら家を出る時間を過ぎてました。高校生の頃は何故か館林先生が嫌いだったなーとか色々思い出しながら観てたら、つい時間が。