最近の色々

NSP公式、中村さん・平賀さんのフォトメが更新されてました。中村さんは相変わらずあったかい文章♪♪大好きです。


えー、最近は。あ、「新堂本兄弟」の観覧に当たったので行ってきました。いーやぁ。KinKiさんをあんなに近くで観られるってのは凄いですね。特に剛さんがめっさ近くてびっくりでした。我らが高見沢さんの衣装もほつれるし(笑)面白いなぁ高見沢さん。ねー。髪がさらさらで良かったですし。光一さんが高見沢さんのピンマイクつけかえたり色々お世話してあげてたのも面白かったし。光一さん働き者ですね。トーク中は光一くん顔小さいなーとか脚細いなーとか、そんなとこばっかりに感心してしまいました。


あと。今年に入って二回目、かな?カラオケに行きました。かっちゃんの「@リンゴ」なんて歌ってしまった馬鹿な私ですが。いや、あの曲好きなもんで。一緒に行った友達は普通のコなんですが、「面白いねー」と素直に楽しんでくれてました。いいコだ・・でもあんな曲がカラオケに入ってるんですねー。あんまり行かないんでそんなコトにもびっくりです。アレンジというか音が格好良くなくて、もーちょっとどうにかならんもんかとは思いましたが。まぁしょうがないんでしょう。


プレゾンDVDは届きましたが。延期の原因はブックレットの誤植、ってコトなんですかね。赤坂昇ってダレ?少年隊メンバーの名前が間違ってなかっただけマシって思った方が良いのかしら。しかし裁判コントの植草さんの声ヒドイっすねぇ。あんな声の出し方する人でしたっけ?せっかく良い声なのになぁ。


えーあとは。あ、今日の「シオドメディア」で「テレつく!」の番宣らしきものがちょこっとありましたね。東山局長、眼鏡かわりました?番組を毎回観ているワケではないので分からないんですが、前よりは今の方が良いような気がします。山崎さんが紫色のシャツ着てたのにもビックリですけどね。


就活がもう本格化ってコトで、就活の一環としてブログを始める人がいるみたいですね。友達にもそういう人がいるもので。・・・私ももっと真面目なコト書くべきなんでしょうか。うーん・・・