少年隊関連

来年一月からの連ドラの東山さん主演、が決定したそうで。ほぉぉ。なんか忙しそう・・。昨日、だっけかな?スポーツ紙に載ってた写真が格好良かったです。なんのときの写真だか分からないけど。初回は白スーツで登場なんですかね?きっと似合うんだろうなぁそういうカッコ。


あと来週分の「世界まる見え」で確かワインレッドか何かのジャケットを着てる姿がテレビ雑誌に載ってましたね。立ち読みしただけなんであまりちゃんとおぼえてないんですけど、そんな格好良いカッコ(?)で両手にぬいぐるみ持ってたのが可愛かったので来週の月曜日はちゃんと観ようかなと。来週が東山さんで再来週がカッちゃんで、その次くらいにはまた東山さんはお休みになっちゃうのかな?よく分かりませんが。坂本さんが出るんでしたっけ。


あ、そだ。今日のいいともにアツヒロくんが出ましたね。昨日の電話のときの声の大きさにはビックリしましたけど。今日はまぁ普通で。はい。目が印象的な人だなーと。まぁ、目って言ったら一番印象的なのは錦織さんでしょうけど。


雪の女王」アルフレッド王の出番は今度の日曜日ですね。忘れないように気をつけなきゃ。この前の次回予告で「アルフレッド王:錦織一清」って映ったとき、ちょうど家族と一緒にテレビを見ていたのでなんとなく恥ずかしかったです。別に恥ずべきコトがあるわけじゃないんですが、それが目当てでこのアニメを観てたっていうのがバレてしまったかな、と。


そう言えば今日のMCで坂崎さんが、小さい頃に紙芝居屋さんとかちんどん屋さんとか、そういう知らないおじさんによくついて行ってたというお話で「平井の方まで行ってた」って仰ってたんですが、そのとき私の頭の中ではCLUB Jのときの坂崎さんと植草さんの会話が浮かんでました。「で、平井の駅で降りてニシキ迎えに行くの」「え?植草、平井?」「いや僕は千葉だったから」っていう。ホントに普通の会話なんですけど、坂崎さんの聞き方がなんとなく好きだったんです。千葉文と市川の会場に行くときは総武線で平井とか新小岩とかを通るので、それもあってちょっと楽しい気分。


ついでに。下町と言えば、下町のプリンスことTake2東さんですが。えーと。今月のニッポン放送のフリーペーパー、表紙が東さんなんですよね。前に上田さんが表紙になって探しに行ったときは駅に全然残ってなかったのに、今月はまだいっぱい置いてあったから思わず何冊も貰ってきちゃいましたよ。ラジベガスって聴いたコトないんですが・・・というか最近ラジオ聴く余裕がなくて何も聴いてません。来週の「さんまのまんま」にTake2が出るらしいし。忘れないようにしなきゃー・・。


えーとあと。渡る世間〜も再放送が続いてますが。今日の分のビデオをさっき観てきました。英作くんが黒系を着てるときは特に格好良くて好きです。でもあのドラマってずーっと観てると普段からしかめっ面になりそう・・眉間に力が入っちゃいそうな。