寝たい

今日、学校帰りにコンビニでぴあを立ち読みしたんですが。芸人さんの紹介がダーッと載ってまして。えぇ。何って、5番6番が載ってました。ひーぐーちーさーんっ。


別に載ってるコト自体が嬉しいワケじゃないんですが、猿橋さんのコメントで「単独やりたい」って書いてあったのが嬉しかったです。渡る〜も幸楽のあたりがネタに使われてることだし、今度英作くんも盛り込んで欲しいなという密かな希望もあったりして。最近のあのドラマはあんまり観てないので本間家にどんな問題が起こったのか全然知らないんですけど。この前のシリーズのときは本間先生も勿論大好きだったんですが、康史さんにドキドキしてたりもして。康史さんと加津ちゃんのシーンで加津ちゃんに無意味に嫉妬してたりね。だってこう、ふたりのシーンとかあるじゃないですか。ね。英作くんは・・・うーん。ちらっと英作くんが映っただけで泣いちゃったりしてました。何故か英作くんには弱いんです。さすらい刑事の桜田くん観るとなんかニコニコしちゃいますけどね。さてこんなんで舞台観に行って大丈夫なんでしょうか・・


そうだ。舞台舞台。渡る〜の舞台が来年あるじゃないですか。今回、初めて行くことにしたんです。今までは学校あるしお金ないし行けないからまぁいいやーと思って行ってなかったんですが、ちょっと今回は。社会に出たら自由に使える時間はぐっと減るんだろうなと思って。社会人になってから行っとけば良かったーって後悔しても遅いしね。で。千秋楽の日、ピーナッツの初日と被るんですよ。どーすんのよもう。ピーナッツなんて舞台挨拶とかどーなるのか分からないし。ぬぁーもー。ちょっとね、10月末の段階でイヤな予感はしてたんですけどね。うーん。うー・・・ん。ちなみに舞台は試験直前と試験後の二回行く予定でいます。試験中はやっぱり厳しいんで。ま、今年のカッちゃんお誕生日公演は思いっきり試験中の日曜日でしたけど。月曜に試験があった科目の単位もちゃんとマトモに取れたからいいんだい。


アルフィーさん秋ツアーは。土曜は周南、日曜は小倉。そして月曜日は高見沢さんが福岡で握手会ですか?んで火曜日は堂本〜収録日。うわぁ。そりゃ疲れますわな。高見沢さん働き過ぎ。体調崩さないようお気をつけ下さいまし。今年の秋はちょっと縮んだり首を横に傾けたりしながら坂さんマイクでうたう高見沢さんが可愛くて好きですよ。背伸び気味な坂崎さんも勿論好き。桜井さんのシャウトも大っ好き。