汗汗汗汗汗

うーわーあー。


明日(ってかもう今日)までにやらなきゃいけないこと・・が、まだ終わってない。


終わってないけど。


アルフィーマニアのHPに載ってたサイン&握手会の坂崎さんが格好良すぎてどーしましょ。


いや、賢さんも格好良いですよ。高見沢さんはとっても白いですよ。


でも坂崎さん格好良いー。何なんですかあの方は。


賢さんの傍に賢ちゃんちのお水が置いてありましたね。おいしいですよねあのお水。うん。お茶はなんでラベル剥がしてあったんでしょ?何茶?


えーと。さっき「まる見え」のビデオをちょこちょこ早送りしながら観ました。


カッちゃん、所さん撃っちゃダメです(笑)


あと、家の中ではジャージくらいは着てて下さい。そのうちきっと愛娘に嫌がられちゃうぞ。


だって、自分が小学校低学年くらいの頃を思い出してみて、もし父親がパンツのみで歩き回ってたらイヤだろうなーと思いますもん。ウチの父親はお風呂上がりでもちゃんとパジャマ着て出てくる人だったんでそういう経験は無いんですけど。アイドルとしてどうとか少年隊としてどうとかじゃなくて、父親としてどうよっていうコトで。アイドルが家の中でどんなカッコしてようがそれはその人の自由だと思いますからね。


・・・災害のときにジャージの下だけはいて出てくるってコトは、上着は持ってこないの?寒いっすねそれ。


あ、そういやスキウタで「仮面舞踏会」が入ってたみたいですね。別に紅白に出て欲しいとは思いませんが、100曲の中に入ったのは良かったなと思います。自分も投票したひとりですし。ゴスペラーズは「ひとり」が。ゴスペラーズって今年ヒットした曲ありましたっけ?紅白出るのかなぁ。えーとアルフィーさんは「星空のディスタンス」ですか。「君だけに」じゃないんだ?「永遠に」じゃないんだ?「メリーアン」じゃないんだ?とまぁ意外な気もしますが、それはもともと掲載されてたリストの問題か。