最近の色々

課題の山がとりあえず一段落しました。ふぃー。まだレポート3つもあるけど。年明け割とすぐに試験だけど。うーん。いつ勉強しよう・・・。年末年始はバイトだらけだしなぁ。


とりあえず、長谷川さんの話を。


今年の城ホールが終わったらTHE ALFEEのツアー卒業、だそうですね。そりゃ驚きましたけど、そうるさんが入ってからなんとなくそんな気もしてましたし。私は正直、イヤだー長谷川さん行かないでー的なコトは思ってません。逆にね。前々から、長谷川さんってアルフィーのサポメンで最後までいって良いのかな?って思ってましたし。


長谷川さんが選んだ道だから、心からの感謝と祝福と、これからの長谷川浩二の更なる輝きを願って送り出せたら良いなと思います。寂しいけどね。武道館で泣いちゃうかもしれないなー私、って思いますけど。けどね。泣いても笑顔で送り出したい。


長いサラサラの髪振り乱して男前に大暴れ(?)して、んでもって笑顔を見せるととってもかわいい長谷川さん。今後はシアトルが活動の拠点となるそうですが、そちらでも大暴れして下さい。あと、たまには日本で姿が見られると嬉しいかなーなんて思います。





はい。あとは。最近何かあったっけ・・?あ、先週マッチさんがいいともに出て、その次の日に黒柳さんが出演されまして。少年隊からは可愛らしいサンタさんのバルーンアートが届いてましたね。ちゃんと直筆で三人の名前入ってるのねー凄いわーと思って。SMAPさんとかもバルーンアートだったんですが、ひとりずつの名前入ってましたよね。あ、別にお花届いてるかなーとか期待してチェックしてたワケじゃないんですよ。さまぁ〜ずさんのレギュラー日ですからね。でも黒柳さんがいっぱい時間使っててあんまり映らなかったな・・・マッチさんはうたばんにも出てましたね。昔のVTR、バックで踊ってるかっちゃんがかわいかったです。


あーあとTake2東さんがはなまるカフェに出演されてましたよね。先週の金曜日くらい?あの膝枕はちょっとどうかと思うんですが・・・。映画は3月公開みたいですね。舞台挨拶とかあるのかな?


日曜日、ゴスペラーズ村上さんのインタビュー記事がBack STAGEに載ってましたね。結構長めのインタビューだったなーと。今年彼らは紅白で一体何をやる予定なんでしょうか?テレビ雑誌の予想曲が「永遠に」になっててちょっと「はい?」と思いましたが。「永遠に」やるの?いいけど、さぁ。ねぇ。妹尾ちゃんがピアノ弾いてくれるならいいなー♪あ、真里さんも勿論好きですよ。うん。でもねー妹尾さんはねー。二年くらい前にイベントで握手していただいたとき、掌が大きくて指が細くて長くてキレイで、うわーうわー凄いーって思ったのが凄く残ってて。あーでもあのイベントも二年前なんだ。・・月日の流れが。この前たまたま観た「歌スタ」に妹尾さんが出てて叫びましたもん。出てるなんて知らなかったよー妹尾ちゃーん、と思って。妹尾さんのクリスマスのコンサートとかも一度は行ってみたいんですが、どーもアルフィーさんと被るので・・未だ行ったコトがありません。だってアルフィーさんの方がずっと早くから決まっちゃってるんだもん。


えー、月曜日は。授業中、判例報告説明のための図を黒板に書いたんですが。報告終わって自分の席に戻ってから黒板に書いた字をみたら、まー丸字。丸字?まる字?我ながらいつまでたっても子供みたいな字だなーと思いました。月曜のテレビは、渡る世間〜の再放送が二回分。ぐでーんとお布団に寝転ぶ英作くんの後ろ姿・・・オヤジだ(汗)でもあの夫婦のあんな感じのところは好きです。あと夜のまる見えにもかっちゃん出てましたね。たけしさんにホイップクリームを手渡していたかっちゃんは確信犯だと思います。んでお皿ちゃんと持ちつつ逃げ足速いし。


今日は。さっき帰ってきて・・・まだ何も確認してないです。今日のリンカーン面白そうだったんで明日時間があったら観ようかなと。あ、明日は。というか日付ではもう今日ですが、はぐれ〜SPですね。夏目さん、どうなるんでしょ。不倫?不倫?