武道館

はいーアルフィーさん武道館初日でした。


やはり今日のヒットは高見沢さんの「目からコロモ」でしょう。コロモって。ねぇ。


あとは高所恐怖症の桜井さんが頑張ってるのを観て坂崎さんが吹き出しながら歌ってたところとか。桜井さんが坂崎さんのアタマなでなでしながら歌ってたところとか。あと幸ちゃんパパのネタとか。





しまった。エントリーシート対策の用紙もらってくるの忘れた・・ま、月曜日でいっか。学校は来週の火曜日で終わりで、冬休みに入ります。でもバイトだらけなので、ヒマでもなく。とりあえずレポート書きと休み明けの試験勉強は早いうちにしておかないといけないなという感じです。


えー、昨日のはぐれ〜SP。一緒にテレビを見ていた家族に「ゴメンね、今からコレ観たいから」と言ったら、最初の予告的な部分で夏目さんが映ったときに「・・あぁ、分かった」と言われました。ゴメンなさいね。


夏目さん、由紀に抱き付かれたり無理に腕組まれちゃったりして。かっちゃんと若い女の人との絡みがあってちょっと嬉しい私(笑)そんなコトで喜んじゃいけないのかもしれませんが。だって由紀とのシーンでの夏目さんって凄く格好良いんですもん。


個人的には、留置場に入れられてるときの夏目さんの雰囲気と目線が好きでした。あと新聞記事読んでて真木くんに声かけられて「なんでもない」って誤魔化したときの言い方も。あと城崎温泉で由紀に肩叩かれて振り向いたところも。


大学ならまだしも高校時代の後輩っていう設定にはちょいと無理があるんじゃないかと思ったりもしましたが。まぁ、いいです。小沢真珠さんって“オトナのオンナ”っていう感じだし、かっちゃんも実年齢よりは若く見えるんだと思うし。



明日は朝からバイトのため5時半には起きなきゃです。明後日も明々後日も。夜は武道館。・・早めに寝ます。。。