天使

武道館前のツリー♪♪

24日の武道館には天使が舞い降りてきたらしいです。御本人が天使って仰るもんで。カプリッチョのヒガシ天使とは随分違った感じでしたが、まぁあれも天使。これも天使。・・・高見沢さんの場合、天使っていうよりかやっぱり花嫁っぽい気もするんですが。


23日はアンコール2ラストの曲で泣いて。24日はアンコール3で高見沢さんが長谷川さんの傍に行ってマイク向けて、長谷川さんが歌ってくれて、それ聴いて泣いて。・・私あんまりアルフィーのコンサートでは泣かないんだけどなぁ。





日テレのクリスマス特番にゴスペラーズが出たみたいで。番宣で村上さんがしゃべってるのは観ました。で、いつも通り後ろで北山さんが笑ってるのね。本放送は・・ビデオの中。番宣でちょこっと映ってた黒沢氏がなんとなぁく可愛かったので観たいんですが、観るヒマはしばらくなさそうです。明日も5時半起きでバイト。明後日は学校。うーむ。


あ。この前の所萬遊記で所さんがまる見えの話題を出してましたが。巨大プリンの回、たけしさんにホイップクリーム渡したのが義剛さんってコトになってました。かっちゃんが真犯人なのに(笑)所さん、まる見えで「誰だ、渡したの!」とか叫んでましたが、結局気付いてなかったんですね。


そうそう。武道館、くりぃむしちゅーからお花が届いてたんですが・・なんで?共演とかしましたっけ?去年くらいにニッポン放送のイベントで、上田さんが坂崎さんに弾いてもらって「ろくなもんじゃねえ」歌ったコトくらいしか記憶にないんですが。


武道館3days終わって。各日、「じゃ、来年の夏に〜」とか「来年の武道館で〜」とかいう挨拶をかわして別れる人達があちらこちらに居て。アルフィーってそういうバンドなんだなーって改めて思いました。来年も夏イベが何処かで開催されて、年末には恒例の武道館があって。それが開催されるということだけじゃなく、それに参加するところまでもう当然になっちゃってるのが凄いなって。





あと、NSPファンクラブから喪中の葉書が届いてました。何よー天野さーん。クリスマスイブなんていう日に届くように仕向けたの、天野さんなんじゃないのー?全くもう。泣いちゃうからやめて下さいよ。