いただきます

東山さんの「喰いタン」のCMをさっきたまたま観ました。原作を知らないのでどんなお話なのかさっぱり分からないんですが、「バース・デイ」と同じくらいのトーンで「この事件、いただきます」と仰ってました。そういや、どこかのテレビ雑誌に肉まんパクついてる写真が載ってましたね。買ってないけど。


・・・で、主題歌は誰が担当するんでしょう?





24日の武道館でお土産がわりに買ってきたカレー煎餅、・・・開けてみたらマグネットが先生だったので若干がっくり。だって賢さんが欲しかったんだもーん。いやでも、先生キレイで良かったですよ。うん。私は、髪がストレートのときの高見沢さんがたぶん一番好きです。格好良いから。うーん。どうしよう・・通販で買えたらもうちょい買おうかなぁ。缶バッジは一個も持ってませんが・・コックさん姿の賢さんだけはちょっと欲しいかなー、なんて。


えーと。かっちゃん出演「DOORS」の再放送が1/4にあるみたいですね。かっちゃんが出てるとこだけは観るかも。あと、渡る〜の再放送は1/5から?


今日の新堂本兄弟はべすとひっとたかみー総集編でしたが。割合的に、歌が上手くない人のを多く流していたような気がしました。どーしてなんですかね。音楽色の強い音楽バラエティーってのが売りなんじゃなかったっけ?あれ、違うか。それって他の番組?まぁいいや。吉川晃司さん格好良かったなー。


今日のバイト中は吐き気と腰痛と膝痛で結構しんどかったです。脚に血が溜まってる感じ。うー・・・明日は学校。なのでもう寝ます。