眠いです。

学校の帰り、買い物ついでにファミリークラブにちょこっとだけ寄ってきました。錦織さんとかっちゃんからの、クリスマスのメッセージが貼り出されてました。東山さんのはまだ準備中。







メリークリスマス!!
この言葉を聞くと、今年も
もう終りなんだなぁ〜と、
思います。あっという間の
1年でしたが、どうか楽しい
年末を過ごして下さい!
私も飲みます!!

              錦織





メリークリスマス


今年のクリスマスは、
マッチさんのディナーショーで
すてきなクリスマスができ
ました。来年は、できれば
少年隊のディナーショー
でみなさまと、会えたらい
いですね。

               植草克秀







おふたりとも縦長の紙に横書きで書かれてました。錦織さんのは焼酎の絵が書いてあったりして。・・・飲んでる場合じゃないんじゃないかとは思うんですが。・・ノド壊れませんか?桜井さんの飲み過ぎは肝臓が心配ですが、錦織さんの飲み過ぎはノドが心配です。


かっちゃんのメッセージ、“少年隊の”ディナーショー、って書いてくれていたのが嬉しかったです。来年こそは。


さて。明日は。えー、・・学校、とバイトだ。あー眠い。んー眠い。