今年最後の色々

さて。あと一時間ちょいで今年も終わってしまいますが。毎日バイトでレポートが全く進んでおりません。あー・・・ダメだ。どうしよう。今日は4時半起きだったので、起きたらまだ「生つるべ」やってました。家族は夜中ずっと観ていたらしいです。最近坂崎さんがお気に入りのようで。この前フォークデイズ一緒に行ったときも坂崎さん良いって言ってたし。「今度アルフィーのコンサート一緒に行こうかしら」とか勝手に言い出してたし。やーめーてー。


今年のカウントダウンは東山さんだけ出演されるみたいですね。良かったーなんてちょっと安堵している自分が居ます。その方がね。通常モードと言いますか。うん。私の気持ちとしては、その方が嬉しいです。・・しかし。マッチさんが出るってコトは、マッチさんは大量にお年玉の準備をしていらっしゃるんでしょうか?だって100人くらい出るんですよね?長男は大変だ。


あ、そうだ。スキウタの順位。「仮面舞踏会」、93位でしたっけ?ギリギリだなぁ。「星空のディスタンス」は87位、「ひとり」は59位。ほぉー。紅白はゴスペラーズの出番終わるところまでは観てました。なんか安岡氏が映ってた記憶があんまり無いんですが・・私がちゃんと観てなかっただけ?


えーとあとは。少年隊会報届きました。東山さんの舞台のことしか載ってなかったので・・・えー・・・インタビューは一応ちょっと読みました。かっちゃんのはぐれ〜関連が少しでもあれば嬉しかったのになぁと思って。せっかく若いコに抱き付かれたりしてるんだから(笑)いや、不倫を疑われたり被疑者になったり、っていう立場をかっちゃんがやるコトって珍しいんじゃないかと思って。だから、かっちゃんが夏目さんの心境とかをどう捉えたのかってコトを知りたいなぁと思ったんですよ。


来年、というかもうあと何日かで渡る〜の舞台が始まりますね。本間先生、飲んじゃうシーンもあるみたいですが。ひとりで酔っ払うんじゃなく、幸楽のマスターと一緒に騒ぐシーンがあったらいーなと思います。マスター好きなので♪観に行く前に提出しなきゃいけないレポートが3つ、観に行った後は試験期間突入・・・うわーッ。奨学金とバイト代のおかげで舞台とかを観に行く余裕が多少出来たのは喜ばしいコトですが。まぁ今年はそっち方面を観に行くためにお金がばさばさ飛んで行ったので、アルフィーさん方面でグッズとかDVDがほとんど買えませんでした。賢さんのマグネットが欲しいよー。なんで完売なんだー。再販してくれないかなぁ・・まーさーるーさーん。


アルフィーさん、3/29にアルバムとDVDが出るそうですね。ファンからの要望が多かった、んですか?ふぅん。「Best Hit Of The Alfee」は・・あれってライブで聴くから楽しいものなのかと思ってたんですが。あとDVDは大宮2000本ライブのモノだそうですね。うーん。高いなぁ・・


えーとあと書くことは。NSP公式、中村さんのフォトメが更新されてましたね。フィルムコンサート・・・行きたいけどね。行きたいけど、どうしよう。