新年のメッセージ

あまりに頭痛が辛くて書くの忘れてましたが。渡る〜観劇の後、ファミリークラブに行ってきました。家に帰るのとは別方向になるので正直ちょっと面倒だったんですが、今日行かなかったらまたしばらーく行かないんじゃないかと思って。


勿論予想はしてたんですが、学校帰りらしい若いコたちがいーっぱい居て凄く混んでて、もうぐったりでした。若いってイイね。はぁー。


んで。クリスマスのメッセージは場所が移動してましたが東山さんのも揃ってました。




Merry X'mas  (←筆記体


素敵な時間
を過ごしてますか


来年は僕と
一緒にね!


    東山紀之




ということでした。縦長の紙に横書きで、あんまり考える時間なかったのかな?っていう感じで一文字一文字の間が凄くあいてました。



新年のメッセージ


新年おめでとう!!
今年もお世話になります。
     不良オヤジ
         錦織




明けまして
    おめでとう。


今年1年みな様に
とってよい1年であ
りますように!!
また少年隊も
ヨロシクネ!
  植草克秀




明けまして
 おめでとう


共に良い年にしましょう
     東山紀之




恭賀新年って赤いハンコ型の印刷がしてあって、その横に少年隊って大きい黒字。その下に横並びに三枚。羽根突きの羽根の絵と羽子板の形の枠があって、その羽子板枠の中にメッセージが書いてありました。・・・説明下手だな相変わらず。錦織さんと東山さんは縦書き、かっちゃんは横書き。錦織さんは吹き出し描いて「書くとこ少ねェ〜!」って書いてました。確かに羽子板の形ってちょっと書きにくそう・・。


マッチさんは手書きメッセージは無くて、写真と印刷のメッセージが貼ってありました。他の方々は写真とメッセージがそれぞれあったんだと思います。人が凄く群がってたので見えませんでしたけど。少年隊はなんで写真無いんですか・・?