サムイ

寒いです。ね。


渡る〜パンフのかっちゃんのイチオシ健康法・・の真意が分かりません(笑)イチオシなだけでやってるワケじゃないんですよね?まぁ別にやってても良いんですけど。今の日本の季節に合ってないような・・・


さて近況。試験期間に突入しまして。ぜー。はー。今日はもう、めっさヘコみました。株式買取請求権を思いっきり書き忘れたりだとか、公務執行妨害が・・・とか。もー。相変わらず馬鹿な自分にがっかりです。教え甲斐のない学生でホント先生に申し訳ないです。あーあ。しかも今日は図書館かなり寒かったし。絶対どっか窓開いてたと思うんだけどなぁ。


えーと。最近の色々は。何かあったかな。えー。あ、東山さん「喰いタン」が始まりましたね。食に対して子供のような純粋さがあって且つ真摯に向き合う姿勢を持ってるキャラクターなんだなと感じました。無銭飲食した人に自分の大事な肉まんあげちゃうようなところとか、あったかくて可愛らしくて好きでした。あと署長さん役で伊東四朗さんが出てるのが嬉しいなと。桃ちゃん言葉遣い悪すぎですけど。あれはいくらなんでもやりすぎな気がします。うーん。


伊東四朗さんと言えば。今まで観た中で唯一イヤだったのが「処刑教師」です。恭兵さんが出てるってんでビデオ借りて観たんですが・・ねぇ。あれは怖かったなぁ。怖いし、なんかこう・・救いのない感じというか。


あ、そうだ。はなまるカフェに長野くんが出てましたよね。最初のちょっとだけ観たんですが、長野くんって33歳なんですねー。なんかびっくり。なんとなく、ずっと20代後半くらいのイメージでいたんですけども。顔立ち整ってる人の年齢ってのは分からないもんですね。


あとは。アルフィーさん携帯サイトで画像が更新されてて。坂崎さんのと桜井さんのはきっちり保存しました。あ、もうすぐ賢さんお誕生日だ。賢さん、携帯ストラップいっぱいつけてるのには驚きましたけども。あのくらいの年代の方々ってのは携帯ストラップってつけるモノなんですか?坂崎さんは・・みけストラップ、なのかな?高見沢さんはどんなのつけてるんでしょ。


試験は。山場はあとふたつ。なんとか乗り切らなければ・・