今更ながら

雪の女王」のビデオをようやくちゃんと観ました。


ルフレッド王、格好良いですね。格好良いけど・・うーん。やっぱりなぁ。私にとっての“素敵な錦織さんの声”ってのとは違うんですよねぇ。声の成分的に。あれはあれで素敵だし、アルフレッド王はあの声が合ってて良いと思うんですけど、掠れ具合がやっぱり少し心配というか。お前に心配されてもしょーがないっていう話ですけどね。うーん。声、大丈夫なんでしょうか。


今日はえー。夜、カレーを作ったんですがニンジン入れすぎました。・・ホントは好きじゃないのに。あとはー。あ、プロフィールをちょっと変えてみました。ゴスペラーズ入れ忘れたなぁ・・なんて思ってるんですが、まぁいいや。


神はサイコロを振らない」でしたっけ。今日やってたドラマ。それを途中から観てたんですが・・28歳でもよっこいしょ、とか言うと思うけどなぁ。私は高一のときから言ってますよ。さすがに友達に笑われましたけど。あと、10年前のあなたはどんなあなたでしたか、というのがあって、うーん10年前ねぇー・・と思い返してみたりして。10年前は、初めて人生に挫折したときかなーと。水泳選手になりたかったんですけどね。それが無理だって分かったのが確かその頃だったかなと。塾に行きだして、タイム落ちてきて、コーチに怒られて、それで競泳をやめた頃。あの頃怒られたり殴られたり引っぱたかれたりしすぎたもんで、今は怒られるのがめっちゃキライです。私に向けてじゃなくても、怒鳴る人もキライ。


でも水泳自体はずっと好きみたいで。泳ぐのが速い人って好きです。だから、かっちゃんが泳ぐの得意で嬉しかったりします♪郷ひろみさんに勝っちゃった映像を観たときには笑いましたけど。


当時は、バタフライの山本貴司選手とか平泳ぎの林亨選手とかが好きでした。で、目標にしてたのはバタフライの青山綾里選手。・・・こういうこと言ってるとトシがバレるかしら。最近だと・・うーむ。テレビを観てて、マイケル・クリムの泳ぎが格好良いなーとか。


しまった早く寝なきゃ。