最近の色々

今日の「お笑い芸人歌がうまい王座〜」で小力さんが星ディスを歌ったとか?あとでビデオ確認しよ。


えー、最近の色々。


NSPファンクラブ会報が届きました。最近フォトメの更新が無くて寂しかったので、嬉しかったです。写真が少なかったのはちょい残念。


んーと。エンタメキャッチで黒沢氏のコメントが流れるという話を聞いていたんですが、見事に観るのを忘れました。あーショック。マッチさんのときはビデオまでとってちゃんと観たクセに。なんで黒沢氏で忘れるかなぁ・・あーもう。


気付けば北山さんのお誕生日も過ぎましたね。北山さんって何歳?え、31歳?見えないですねー。今年の夏には安岡氏も31?ヤングが31なんて・・・


えーとあとは。ゴスペラッツなんてのがいつの間にか出来てたんですね。村上さんの溶け込み加減に驚いてみたりして。酒井さんは一瞬誰かと思った。ライブとかやる予定はあるんですかねー?マーチンさん格好良いから観てみたい気はします。


アルフィーさんの春ツアー一般発売日の確認をしようと思ってローチケの冊子を貰ってきたら、MAが載っててびっくり。ほぉー。なると、ね。


あ、セントレア空港で高見沢さんの金シャチギター展示中だそうで。へぇー。目が光るんでしたっけ?あと坂崎さんのエレキは今回はどんなモノになるのか・・というか何の動物なのか・・。Dear BEATLES、今年は席が結構後ろの方なのでオペラグラス持っていかないとギター見えないかも。今回はボーカルさんがゲストでいらっしゃいますし、楽しみ♪


あーとーは。この前のウンナンタイム、好きな曲がいっぱいかかって楽しかったです。「ひとり咲き」なんてイントロ聴いておぉぉって言っちゃったし。「燃えろいい女」「銀河鉄道999」は少年タイヤのセレクトソングでもやってましたよね。世代的にはウンナンさんも少年隊も近いんだよなぁーと改めて思ってみたり。「もしもピアノが弾けたなら」は母親が確か好きだったような・・。「ロンリーハート」って曲は初めて聴いたんですが、内村さんは「男達のメロディー」と勘違いしてたのかな?ってか「プロハンター」と「俺たちは天使だ!」を間違えたってコト?「俺たち〜」は前にビデオを結構観たんで知ってますが。恭兵さんと言えば。ガン撲滅今年も出場されるようですね。うーん・・茨城かぁ。日曜日だけど・・うーん。交通費がね。あと花粉症が心配。あ、まだまだずっと先の話ですが今年もサントリーにマッチさん出るんですかね?出たら去年までよりもかなり観に行く人増えるんじゃなかろうかと勝手に予想してるんですが。どうなんでしょ。


学校関連は。来年度は紙での履修登録が出来なくなったそうで。Web登録に完全移行ですって。まぁ別にいいけど。再履ありませんように・・あと月曜日と火曜日が2限くらいまでだと番組観覧とか遊びに行けていいなと。それより就活ですけどね(痛)